新着情報一覧

新着情報_2023年度 高等学校入試説明会【最終回:12月10日実施】のご案内

2023年度 高等学校入試説明会【最終回:12月10日実施】のご案内

[投稿日:2022年12月05日]
12月10日(土)、2023年度 第2回高等学校入学試験説明会を実施いたします。
今年度最終の説明会になります。

高等学校入試の各教科別の傾向と対策、吹奏楽部の歓迎演奏、在校生スピーチ等は必見です。
在校生に直接相談できるコーナーも用意しています。

本校の受験を考えている方はもちろん、受験校を検討中の方も、選択肢の一つとして比較検討していただくためにも、是非ご参加ください。

【日時】 12月10日(土)10時開始(1.5時間程度)
☆参加者全員に本校オリジナルグッズをプレゼント!
☆過去問題3年分を配付いたします。
◆事前予約は不要です。開始直前の時間帯は混み合いますので、余裕をもって10分前までにお越しください。
◆筆記用具、上履きをご持参ください。
◆説明会終了後、個別相談も行いますので、ご不明な点等どんな些細なことでもお尋ねください。

なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては中止、内容の変更等の可能性もありますので、予めご了承ください(随時ホームページにてお知らせいたします)。
※ご来校時および校内では必ずマスクをご着用ください。また、必ず検温いただき、熱がある場合や、咳の症状や倦怠感がある場合は入場をご遠慮いただくことがございます。
※会場にはアルコール消毒薬を設置し、周囲との距離をとり、会場内の換気を含め対策をいたします。

皆様のご参加を在校生、教職員一同お待ちしております。