教職員採用情報

教職員採用情報

教職員採用情報

令和6年度採用の教職員(非常勤講師含む)を募集します。

なお、本校は登録制ですので、希望される方は下記2.登録方法に従って下さい。
また、入試広報職員も募集しております。こちらにつきましては、まずお電話下さい。
【0798-65-6100:担当 平田】

1.登録条件

登録されると、機会ある場合に連絡いたします。

①教職員としての意欲に溢れ、本校教育について理解し、実践出来る方

②教員免許状を取得済又は取得見込みの方

2.登録方法

市販の履歴書に写真を添付の上、自筆で次の⑴から⑷の事項を記載の上、下記宛に送付して下さい。


⑴連絡先(携帯電話、メールアドレス等)

⑵担当できる教科・科目名

⑶取得教員免許状(取得見込みの場合はその旨を明記して下さい)

⑷希望条件【専任・非常勤】

3.勤務条件

給与については、本校規定による(但し、中学校・高等学校等での教育経験年数で若干異なります)

通勤手当等

休日・・・・日曜・祝日、土曜日、創立記念日(5月1日)、その他夏期・冬期期間中の指定した日

4.その他

連絡後、成績(見込)証明書、卒業(修了)証明書、教員免許状(写し)、健康診断書(3ヶ月以内のもの)が必要となります。

なお、大学院修了の場合は、学部の成績証明書、卒業証明書も必要となります。

また、免許状更新講習を修了された方は、更新講習修了確認証明書(写し)も必要となります。

この登録によって、他への就職等に制限が生じることはありません。

送付先
〒663-8107 西宮市瓦林町4番25号
甲子園学院中学校・高等学校教員採用担当
なお、履歴書はお返しできませんので予めご了承下さい。
(登録後に抹消をご希望の際はお申し出下さい)
また、個人情報は目的以外に使用することは一切ありません。
お問合せ先
教員登録担当:教頭(平田)まで
TEL:0798-65-6100
E-mail:jhadm@koshien.ac.jp