翠城会(同窓会)

翠城会(同窓会)

翠城会(同窓会)

過年度(平成24年度~令和3年度)学校案内パンフレットの閲覧について

甲子園学院中学校および高等学校は昭和16年(1941年)に創立され、今年で創立80年を迎えました。
そこで、この度この10年間(平成24年度~令和3年度)の中学校・高等学校の学校案内パンフレットを閲覧できるようにいたしました。
ぜひご覧ください。

平成24年度

平成25年度

平成26年度

平成27年度

平成28年度

平成29年度

平成30年度

令和元年度

令和2年度

令和3年度

令和元年度文化祭バザー品へのご協力について

令和となり初めての中学校・高等学校文化祭を9月22日(日)に開催いたします。
その際、模擬店や展示、ライブパフォーマンスとともに「バザー」を実施する運びとなりました。
つきましては、下記の要領で販売物品の提供に、ご協力をお願い申し上げます。

【内 容】未使用の日用品や手作り品等

  • 食料品は未開封で賞味期限内の物
  • 衣料品は新品もしくはクリーニング済みの物
  • 要冷蔵の物や酒類等販売にふさわしくない物はご遠慮願います

提供いただける物品につきましては、9月17日(火)までに直接本校までお持ちくださるようお願いいたします。なお、お持ちいただくのが難しい場合、本校(0798-65-6100)までお問い合わせください。

なお、物品提供は、年間を通して随時受け付けておりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ホームカミングディを実施しました。

平成24年6月30日(土)、午後1時より、ホームカミングディを 実施しました。
当日はあいにくの天候にもかかわらず、たくさんの卒業生や旧職員のみなさんに参加していただき、誠にありがとうございました。

卒業生・在校生・教職員による各種アトラクションが催され、最後には全員で学院歌を斉唱し、記念撮影を行いました。
終了後、同窓会である「翠城会」の総会も行われました。