新着情報一覧

新着情報_2023年度 高等学校入学試験説明会(12/3・12/10)のご案内

2023年度 高等学校入学試験説明会(12/3・12/10)のご案内

[投稿日:2022年11月28日]
2023年度 高等学校入学試験説明会を以下の日程で実施いたします。

入試問題の傾向と対策、コース等学校の特色について知る貴重な機会となります。
入試までの学習面の不安を取り除くとともに、学校生活などについても合わせてご相談いただければと思います。

本校高等学校受験を考えている受験生、保護者の方はもちろん、受験校を迷われている方も選択肢の一つとして比較検討していただくためにも、是非ご参加ください。

【日 時】 12/3(土)・12/10(土) いずれも10時~(1.5時間程度) ※事前予約不要
【内 容】 学校概要・コース説明・入試説明・校舎案内・個別相談 など
【持ち物】 筆記用具、上履き
※入学願書も配付いたします。
※両日程とも同じ内容になりますので、ご都合のよい日程でご参加ください。

なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては中止、内容の変更等の可能性もありますので、予めご了承ください(随時ホームページにてお知らせいたします)。
※ご来校時および校内では必ずマスクをご着用ください。また、必ず検温いただき、熱がある場合や、咳の症状や倦怠感がある場合は入場をご遠慮いただくことがございます。
※会場にはアルコール消毒薬を設置し、周囲との距離をとり、会場内の換気を含め対策をいたします。

皆様のご参加を教職員一同お待ちしております。