新着情報一覧

新着情報_【吹奏楽部】 第10回定期演奏会のお知らせ

【吹奏楽部】 第10回定期演奏会のお知らせ

[投稿日:2021年05月25日]
5月29日(土)に尼崎総合文化センター(あましんアルカイックホール)で予定していました本校吹奏楽部の第10回定期演奏会ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、6月26日(土)に開催を延期いたしました。

ご来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回(6月26日)の演奏会は、昼と夜の2回公演になり、スペシャルゲストとしてトロンボーン奏者の中川英二郎先生にも出演していただきます。

内容は以下をご確認ください(添付のチラシもご参照ください)。

<第1部> クラシックステージ
◆2021年度吹奏楽コンクール課題曲より
◆ウインドオーケストラのためのマインドスケープ
◆第10回定期演奏会記念委嘱作品
 吹奏楽のためのエッセイⅢ

<第2部> ポップステージ
◆KGB紅白歌合戦「初回の勝者を決めるのはあなた!!」  他

※入場は無料です。
※曲目は変更になる場合もあります。
※昼公演と夜公演で若干、演目・演出等が異なりますので、予めご了承ください。  

今回の演奏会は、新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用、検温、消毒にご協力いただき、体温が37.5℃以上の方は入場をご遠慮いただきます。
また、座席数を約半数に制限させていただいております。
定員を超えた場合には入場をお断りすることがありますので、予めご了承ください。

関連ファイル