新着情報一覧

新着情報_第7回定期演奏会を行い、あたたかいメッセージをいただきました。

第7回定期演奏会を行い、あたたかいメッセージをいただきました。

[投稿日:2019年12月05日]
12月5日(木)、本校吹奏楽部による定期演奏会を尼崎市総合文化センター(あましんアルカイックホール)にて行いました。
今回の演奏会では、西宮市立瓦木中学校吹奏楽部のみなさんに賛助出演していただきました。

当日は、たくさんの方々にご来場ならびにご鑑賞いただき、誠にありがとうございました。

<第1部>
◆シンフォニエッタ第2番「祈りの鐘」
◆交響詩「ローマの祭り」より Ⅰ:チルチェンセス Ⅳ:主顕祭
◆「GR」よりシンフォニック・セレクション

賛助出演 西宮市立瓦木中学校 吹奏楽部
◆管楽器と打楽器のためのセレブレーション

合同演奏
◆魔法にかけられて

<第2部>
◆「ノートルダムの鐘」より
◆KGB劇場「冬のアニメ祭り」 ~ サンタクロースからの贈り物 ~
~勇気100%~名探偵コナンメインテーマ~ムーンライト伝説~ウィーアー!~ひまわりの約束
~おどるポンポコリン~ルパン三世のテーマ~恋人たちのクリスマス~

最後は、会場全体の盛り上がりは最高潮に達し、この演奏会で引退する高校3年生たちにとっても、有終の美を飾るにふさわしい熱いステージとなりました。

また、定期演奏会に参加いただいた方より、あたたかいメッセージをいただきました。
このような貴重なお声を糧に、さらに感動を与えられるような演奏ができるように、日々の練習に励んでまいり
ます。
※下記の関連ファイルから確認いただけます。

次回の第8回定期演奏会は以下の日程で行います。
皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。

 日 時 : 2020年5月9日(土)
 開 場 : 17:30  開 演 : 18:00
 会 場 : 尼崎市総合文化センター(あましんアルカイックホール) ※入場無料 

最後に、第7回定期演奏会を実施するにあたり、あましんアルカイックホールの関係者をはじめ、多くの方々に
ご支援・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

関連ファイル