新着情報一覧

新着情報_令和5年度 体育大会(中学校・高等学校合同)ならびに育友会総会を行いました。

令和5年度 体育大会(中学校・高等学校合同)ならびに育友会総会を行いました。

[投稿日:2023年06月06日]
6月6日(火)、令和5年度中学校・高等学校合同体育大会ならびに育友会総会を実施しました。

体育大会は午前中のみで6競技を行い、いずれの競技も各学年・クラスが白熱した戦いを繰り広げました。
その結果、クラス対抗仮装行列の優勝は高校2年1組と2年2組、第3位は中学1年生と高校1年3組、総合成績による優勝は中学校、第2位が高校2年生、第3位が高校3年生となりました。

午後には育友会総会を実施しました。

総会では、昨年度の決算報告および活動報告、本年度の役員選出・予算案審議・行事予定の説明等が滞りなく行われました。

総会後、高校3年生の保護者を対象に進路説明会を行いました。

高校3年生にとっては最後の体育大会となり、さらに進路選択を控えたこの時期に心に残る大きな思い出になったことと思います。

また、来週には高校3年生は修学旅行、中学生は夏季旅行が控えています。
さらにいい形で盛り上げていってほしいと思います。

最後になりますが、お忙しい中、ご来賓ならびに多くの保護者の方々にご観覧いただき、心より感謝申し上げます。