教職員採用情報

教職員採用情報

教職員採用情報

平成30年度4月より、本校(中学校・高等学校)で教職員(非常勤講師含む)として勤務したいという意欲を
お持ちの方はぜひ登録していただければと思います。(養護教諭についてもご登録ください)

1.登録条件

登録していただきますと、機会ある場合に本校からご連絡いたします。

①教職員としての意欲に溢れ、本校教育について理解し、実践していただける方

②教員免許状をお持ちの方、あるいは近々教員免許状取得見込みの方

2.登録方法

市販の履歴書に写真を添付の上、自筆で次の⑴から⑷の事項は必ず書き加え、下記宛に送付してください。


⑴日中連絡のとれる連絡先(携帯電話、メールアドレス等)

⑵担当できる教科・科目名

⑶取得教員免許状(取得見込みの場合はその旨を明記してください)

⑷希望条件【専任・常勤・非常勤】

3.勤務条件

給与については、本校規定による(但し、中学校・高等学校等での教育経験年数で若干異なります)

通勤手当等

休日・・・・日曜・祝日、第2・4土曜日、創立記念日(5月1日)、その他夏期・冬期期間中の指定した日

4.その他

上記1により本校からご連絡させていただいた後には、成績(見込)証明書、卒業(修了)証明書、教員免許状(写し)、健康診断書(3ヶ月以内のもの)が必要となります。

なお、大学院修了の場合は、学部の成績証明書、卒業証明書も必要となります。

また、免許状更新講習を修了された方は、更新講習修了確認証明書(写し)も必要となります。

この登録によって、他への就職等に制限が生じることは一切ございません。

送付先
〒663-8107 西宮市瓦林町4番25号
甲子園学院中学校・高等学校教員採用担当
なお、お送りいただいた履歴書はお返しできませんので予めご了承ください。
(登録後に登録抹消をご希望の際はお申し出ください)
また、お送りいただいた個人情報は目的以外に使用することは一切ありません。
お問合せ先
教員登録担当:教頭(真鍋)まで
TEL:0798-65-6100
E-mail:jhadm@koshien.ac.jp