新着情報一覧

新着情報_吹奏楽部 第3回定期演奏会を行いました。

吹奏楽部 第3回定期演奏会を行いました。

[投稿日:2017年10月13日]
平成29年10月13日(金)、吹奏楽部による定期演奏会を西宮市民会館アミティホールにて行いました。今回の演奏会では、西宮市立甲武中学校吹奏楽部の皆さんに賛助出演していただきました。

たくさんの方に来場ならびに鑑賞していただき、誠にありがとうございました。

第1部 SYMPHONIC STAGE
 ◆DYNAMICA 
 ◆彼方の光
 ◆歌劇「トゥーランドット」より
賛助出演 西宮市立甲武中学校 吹奏楽部
 ◆吹奏楽のための音詩「輝きの海へ」
合同演奏
  ◆ミュージカル「レ・ミゼラブル」より

第2部 POPS STAGE
 ◆Back To The Future 
 ◆1999-2017 ヒットソングメドレー

第2部のPOPS STAGEでは会場の皆さん全員で手拍子や振り付けをするなど、大いに盛り上がりました。


吹奏楽部は10月29日(日)文京シビックホール(東京)にて行われます第23回 日本管楽合奏コンテスト 全国大会 高等学校B部門に出場します。

また次年度の定期演奏会は以下の日程で行います。ぜひ、みなさまお誘い合わせの上、お越しください。

 日 時 : 平成30年5月19日(土)
 開 場 : 17:30  開 演 : 18:00
 会 場 : 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール     ※入場無料

今後もご声援よろしくお願いいたします。 


最後に、第3回定期演奏会を実施するにあたり、アミティホールの関係者をはじめ、多くの方々にご支援・ご協力をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。